【補助金活用】E様邸 内窓インプラス設置

[ 戸田市   E様 ] 施工個所:リビング、浴室、寝室など
お客様のご要望・お悩み

大きい窓が多い家で、明るくて良いが冬場はとても寒い。
ペットの為にも断熱したい、防音したい。

江口建設工業からの解決策

LIXILのインプラス内窓を設置して、家の断熱性を上げました。
22か所設置させて頂きました!
家全体を内窓にすることで、しんと静かな環境になったとの事です。

施工前   施工後

【リビング】大きい窓に取り付ける事で、かなり断熱効果が期待できます!明るめの窓枠を設置して、部屋の印象も明るくなりました。既存の窓との間の空気層が、断熱効果と遮音効果を生みだします。工事は1窓あたり約60分!

→

【浴室・脱衣場】「ヒートショック」の予防に特にお勧めの箇所です。真冬の「ひやっ」を軽減します。浴室の壁に合わせてホワイトカラーの枠をお選び頂きました。

→

【洋室】窓枠の幅・カラーが変わるだけで、部屋の大分印象が明るくなりました。

→

【寝室】真冬、暖かい寝床から出た時「ヒートショック」が発生するケースが報告されています。それを予防する為にも、寝室への設置はお勧めの箇所です。頭を窓側にしてお休みの場合、冷気による頭痛・風邪症状も防ぎます。

→

今なら大型補助金を利用して、お得に設置できます!
詳細→https://eguchi-tech.com/sp-madoreform